2012年01月10日

やせはしないけど・・・



もう何回目かは忘れてしまいました。
以前半年くらい飲まないでいたら、健康診断の血液検査では散々でした。

それ以来毎日飲み続けていますが、食生活や運動など
変えていないのでやせはしませんが、
次の健康診断の血液検査の結果では、肝臓系の値が全て改善されていまして、
いまやもう飲まないと言うことはできません。(^_^;)





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
漢洋堂 プーアルティーカプセル









posted by p-tea at 13:17| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

確実に痩せる痩せ薬


何度かリピしてます。

これだけ飲んでて確実に痩せる痩せ薬とは思いませんが、
お通じがよくなるのでダイエットのサポートはしてくれると思いますし、
健康維持にも良いと思います。





 迷ったら、こちらへ、
 ↓
http://p-tea.seesaa.net/article/213885654.html?1318653583




posted by p-tea at 10:29| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

やせるかな?


つい食べ過ぎるので、緩和剤になれば・・と思って買ってみました。

錠剤のまま飲んだときよりも、お湯に溶かしてお茶として飲んだときのほうが
利尿作用がすごいです。

錠剤で飲んだときは「そういえばそんな気もする」程度かなー。
肝心の体重は、お勧め量の10錠 を飲み続けたことがまだないので実感できてません。






 迷ったら、こちらへ、
 ↓
http://p-tea.seesaa.net/article/213885654.html?1318653583





posted by p-tea at 15:02| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

劇的に変化!はありません


劇的に変化!はありません。

しかし、前回効果がなかったかと
思いやめると確実に増えました・・・。

体重を維持するにはよい商品だと思います。







 迷ったら、こちらへ、
 ↓
http://p-tea.seesaa.net/article/213885654.html?1318653583




posted by p-tea at 12:10| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

対抗できるかっ?!


この3ヶ月弱で10kgの体重増加をしてしまっている
かんがるるる…。

お気に入りさせて頂いているブロガー様たちの多くが
愛用されているお品とのことで、気になりつつも
そのまま過ぎてしまっていました。

…が、体重・体脂肪のあまりの増加っぷりに、
すがる思いで、注文させて頂きました。

お店にもお品にも信頼出来るなぁーって感じたので、
初めての注文ですが、お買い得な4袋セットでの購入です。

かんがるるるの体重・体脂肪に、対抗できるかっ?!
…ううん。どうぞ、対抗してくらさーい(‐人‐)。




posted by p-tea at 16:36| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

ダイエットの補助として


食後、5〜6粒飲んでいます。
食べ過ぎてもこれを飲んでいれば本当に体重が増えません。

ダイエットの補助として使うと、いつものダイエットに
比べてかなりスムーズに減量効果が出ます。





 迷ったら、こちらへ、
 ↓
http://p-tea.seesaa.net/article/213885654.html?1318653583





posted by p-tea at 14:51| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

体脂肪率が4%減りました


始めは食後に3粒、1日9粒飲んでいたのですが
効果が感じられないので1日15粒にしてみました。

飲み始めて2ヶ月弱が経ちますが体重が約2キロ、
体脂肪率が4%減りました。

もう少し続けてみようと思います♪
粒が大きくて飲みにくいので★-1です。






 迷ったら、こちらへ、
 ↓
http://p-tea.seesaa.net/article/213885654.html?1318653583




posted by p-tea at 13:42| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

何度だって、リピート♪


暑くなってきましたぁー。
そして、薄着の季節でっす。
でも、食欲は、衰えません…。くすん…。
でもでも、このプーアルティーカプセルがあれば、
そんな罪悪感も、うすーくなってくれますぅ。
外食や間食の際にも、数個のんでます。
いつも近くにいてくれる、大切な相棒★です





 迷ったら、こちらへ、
 ↓
http://p-tea.seesaa.net/article/213885654.html?1318653583




posted by p-tea at 14:45| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

効果あり。


ダイエットのために飲んでいます。
前、20日間のお試し感覚で飲んでいたのですが効果はありました。
というか、夏のお盆の時期、毎日どか食いしたにもかかわらず(約4000カロリー)、
全く体重は増えていませんでした。

ただし、一緒に水分をとらないと便秘になってしまいました。
また、食後ではなく空腹の時に飲むと、腹痛が激しく、下痢になるほどです。
笑カプセルを飲まなくなり、ある日過食に走ったとき、体重が増加していました。
そのときに、このカプセルの効果を実感しました。

今回あわてて再購入です。
私は、普段の食事の後に2〜3粒、過食に走ってしまったときは、
5〜6粒服用しています。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
漢洋堂 プーアルティーカプセル



posted by p-tea at 10:49| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

ダイエット効果を更にあげる効果


これを飲めば他の努力はしなくても絶対痩せると言うものではないと思いますが、
私は他のダイエットをしながらこれを飲み続けてかなりの効果が出ました。
ダイエット効果を更にあげる効果は確実にあると思います。

ただ、これだけでOKってものではないので星は4つ。






 迷ったら、こちらへ、
 ↓
http://p-tea.seesaa.net/article/213885654.html?1318653583





posted by p-tea at 08:11| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

食べながらダイエット!


一度試して確実に体重が減ったので今回は大量購入しました。
数あるSHOPの中で一番安いと思います。
確実に結果のでるサプリだと思います。
お茶なので体にもいいですしね。

どうしても食べてしまった食後に飲みます。
同じくダイエット中の主人にも飲んでもらおうと思います。
私は少量飲むだけでは効果がなかったので食後に6カプセルくらい飲んでます。

飲む量には個人差があると思います。
お試しになる方は自分にあった飲み方を研究してくださいね。






 迷ったら、こちらへ、
 ↓
http://p-tea.seesaa.net/article/213885654.html?1318653583





posted by p-tea at 13:29| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

お通じが本当にスムーズ


何度かリピしてます。
値段もお安いし到着も早いし、とっても満足してます。
商品もお通じが本当にスムーズになります。
かといって下剤的な感じも全くないです。
ダイエットに関しては、食べ過ぎた時には普段より多めに
飲んだりすると次の日スッキリするので、
そのくらいの使い道にはいいかと思います。






 迷ったら、こちらへ、
 ↓
http://p-tea.seesaa.net/article/213885654.html?1318653583



posted by p-tea at 13:47| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

止めたら太りそう


欠かさず購入して飲んでいます。
痩せるという効果があるか定かではないですが、
太りずらいと信じて続けています。
止めたら太りそうで止められません。






 迷ったら、こちらへ、
 ↓
http://p-tea.seesaa.net/article/213885654.html?1318653583






posted by p-tea at 15:02| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

今は欠かせません


目立った体重の減少というのはありませんが、維持には不可欠。
主人と二人で日々愛用しております。
これからもよろしくお願い致します。






 迷ったら、こちらへ、
 ↓
http://p-tea.seesaa.net/article/213885654.html?1318653583




posted by p-tea at 15:02| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

健康管理


何かと外食の機会が多い12月に備えて購入しました。
体重は減ってはいないものの、暴飲暴食にも関わらず、
キープはできています。
たくさん購入したので、飲み終わる頃が楽しみです!






 迷ったら、こちらへ、
 ↓
http://p-tea.seesaa.net/article/213885654.html?1318653583




posted by p-tea at 10:04| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

すごい♪


お茶だという事でガンガン飲んでいますが・・・
効き目はかなりすごいと思います。
特に油っぽい物を食べる時には絶対これがないと困る!!!
翌朝まだ前日の夜の重さが残ってる時に飲んでも即効♪
またリピートします。







 迷ったら、こちらへ、
 ↓
http://p-tea.seesaa.net/article/213885654.html?1318653583




posted by p-tea at 10:49| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

飲んでいると太りにくい


年末年始で暴飲暴食しがちですが、
これを飲んでいると太りにくい気がします。
痩せるためというよりは、
太りにくくするために愛用しています






 迷ったら、こちらへ、
 ↓
http://p-tea.seesaa.net/article/213885654.html?1318653583





posted by p-tea at 13:02| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

健康に



多少、脂っこいものを戴いてもこれがあると安心です。
これからもよろしくお願いします。





 迷ったら、こちらへ、
 ↓
http://p-tea.seesaa.net/article/213885654.html?1318653583





posted by p-tea at 12:10| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

便通も良くなり大満足



軽い運動と組み合わせれば痩せますね♪
生理前〜生理にも関わらず2週間で2kg程減りました。
去年の夏も同じようなダイエットをしていましたが、
その時は一ヶ月で1.5kgしか痩せなかったのに…
便通も良くなり大満足の一品です!!
これからもリピしたいと思います♪





 迷ったら、こちらへ、
 ↓
http://p-tea.seesaa.net/article/213885654.html?1318653583





posted by p-tea at 13:10| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

ダイエット



まだ始めたばかりなので効果は不明ですが、
体にもいいのでまずは続けてみようと思っています。
手軽でこれなら続けられそうです。





 迷ったら、こちらへ、
 ↓
http://p-tea.seesaa.net/article/213885654.html?1318653583



posted by p-tea at 09:11| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする