2011年10月31日

食べながらダイエット!


一度試して確実に体重が減ったので今回は大量購入しました。
数あるSHOPの中で一番安いと思います。
確実に結果のでるサプリだと思います。
お茶なので体にもいいですしね。

どうしても食べてしまった食後に飲みます。
同じくダイエット中の主人にも飲んでもらおうと思います。
私は少量飲むだけでは効果がなかったので食後に6カプセルくらい飲んでます。

飲む量には個人差があると思います。
お試しになる方は自分にあった飲み方を研究してくださいね。






 迷ったら、こちらへ、
 ↓
http://p-tea.seesaa.net/article/213885654.html?1318653583





posted by p-tea at 13:29| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

