2011年11月02日

効果あり。


ダイエットのために飲んでいます。
前、20日間のお試し感覚で飲んでいたのですが効果はありました。
というか、夏のお盆の時期、毎日どか食いしたにもかかわらず(約4000カロリー)、
全く体重は増えていませんでした。

ただし、一緒に水分をとらないと便秘になってしまいました。
また、食後ではなく空腹の時に飲むと、腹痛が激しく、下痢になるほどです。
笑カプセルを飲まなくなり、ある日過食に走ったとき、体重が増加していました。
そのときに、このカプセルの効果を実感しました。

今回あわてて再購入です。
私は、普段の食事の後に2〜3粒、過食に走ってしまったときは、
5〜6粒服用しています。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
漢洋堂 プーアルティーカプセル



posted by p-tea at 10:49| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする