2011年09月08日

ダイエットに


飲み始めて3日目です。ほかに夜ご飯は置き換えをしているのでこれの効果!
とはいえませんが、2日連続お昼にバイキングでけっこうなドカ食いも
したのにもかかわらず、体重は徐々に減っています。
(置き換えはけっこう前からしていますが、ドカ食いしたらいつもは増えてるので・・・)
昼は7粒くらい飲んで、朝と夜は3粒飲んで、間食後にもなんとなく2粒飲んで・・・と
一袋目はたくさん飲もうと一日15粒くらい飲んでいます。
他のサプリとちがって、自分で食べ過ぎたら多く飲んだり
飲む量を増やせるのはやっぱり中身が100%お茶で安心だからですね!
食べ過ぎたな〜ってあとにたくさん飲むとなんだか気持ちが安心します(笑)
あと、元々快便で毎日お通じがあるわたしですが、それでも実感するくらいよくでます。
それも下痢とかではなくいいのがでます。カプセルが大きくてちょっとのみにくいかな。
でもなくなったらリピートします!






 楽天の価格はこちらです。
 ↓
★漢洋堂 プーアルティーカプセル★



posted by p-tea at 19:14| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする