2011年10月31日

食べながらダイエット!


一度試して確実に体重が減ったので今回は大量購入しました。
数あるSHOPの中で一番安いと思います。
確実に結果のでるサプリだと思います。
お茶なので体にもいいですしね。

どうしても食べてしまった食後に飲みます。
同じくダイエット中の主人にも飲んでもらおうと思います。
私は少量飲むだけでは効果がなかったので食後に6カプセルくらい飲んでます。

飲む量には個人差があると思います。
お試しになる方は自分にあった飲み方を研究してくださいね。






 迷ったら、こちらへ、
 ↓
http://p-tea.seesaa.net/article/213885654.html?1318653583





posted by p-tea at 13:29| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

お通じが本当にスムーズ


何度かリピしてます。
値段もお安いし到着も早いし、とっても満足してます。
商品もお通じが本当にスムーズになります。
かといって下剤的な感じも全くないです。
ダイエットに関しては、食べ過ぎた時には普段より多めに
飲んだりすると次の日スッキリするので、
そのくらいの使い道にはいいかと思います。






 迷ったら、こちらへ、
 ↓
http://p-tea.seesaa.net/article/213885654.html?1318653583



posted by p-tea at 13:47| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

止めたら太りそう


欠かさず購入して飲んでいます。
痩せるという効果があるか定かではないですが、
太りずらいと信じて続けています。
止めたら太りそうで止められません。






 迷ったら、こちらへ、
 ↓
http://p-tea.seesaa.net/article/213885654.html?1318653583






posted by p-tea at 15:02| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

今は欠かせません


目立った体重の減少というのはありませんが、維持には不可欠。
主人と二人で日々愛用しております。
これからもよろしくお願い致します。






 迷ったら、こちらへ、
 ↓
http://p-tea.seesaa.net/article/213885654.html?1318653583




posted by p-tea at 15:02| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

健康管理


何かと外食の機会が多い12月に備えて購入しました。
体重は減ってはいないものの、暴飲暴食にも関わらず、
キープはできています。
たくさん購入したので、飲み終わる頃が楽しみです!






 迷ったら、こちらへ、
 ↓
http://p-tea.seesaa.net/article/213885654.html?1318653583




posted by p-tea at 10:04| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

すごい♪


お茶だという事でガンガン飲んでいますが・・・
効き目はかなりすごいと思います。
特に油っぽい物を食べる時には絶対これがないと困る!!!
翌朝まだ前日の夜の重さが残ってる時に飲んでも即効♪
またリピートします。







 迷ったら、こちらへ、
 ↓
http://p-tea.seesaa.net/article/213885654.html?1318653583




posted by p-tea at 10:49| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

飲んでいると太りにくい


年末年始で暴飲暴食しがちですが、
これを飲んでいると太りにくい気がします。
痩せるためというよりは、
太りにくくするために愛用しています






 迷ったら、こちらへ、
 ↓
http://p-tea.seesaa.net/article/213885654.html?1318653583





posted by p-tea at 13:02| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

健康に



多少、脂っこいものを戴いてもこれがあると安心です。
これからもよろしくお願いします。





 迷ったら、こちらへ、
 ↓
http://p-tea.seesaa.net/article/213885654.html?1318653583





posted by p-tea at 12:10| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

便通も良くなり大満足



軽い運動と組み合わせれば痩せますね♪
生理前〜生理にも関わらず2週間で2kg程減りました。
去年の夏も同じようなダイエットをしていましたが、
その時は一ヶ月で1.5kgしか痩せなかったのに…
便通も良くなり大満足の一品です!!
これからもリピしたいと思います♪





 迷ったら、こちらへ、
 ↓
http://p-tea.seesaa.net/article/213885654.html?1318653583





posted by p-tea at 13:10| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

ダイエット



まだ始めたばかりなので効果は不明ですが、
体にもいいのでまずは続けてみようと思っています。
手軽でこれなら続けられそうです。





 迷ったら、こちらへ、
 ↓
http://p-tea.seesaa.net/article/213885654.html?1318653583



posted by p-tea at 09:11| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

愛用サプリの一つです★


多分10回くらい買い求めさせて頂いているお品です。
外食時に限らず、外出時は他のサプリとともにサプリケースに入れて、
必ず持ち歩いています。
安心安全なのも、このサプリを愛用させて頂いている理由の一つです。





 迷ったら、こちらへ、
 ↓
http://p-tea.seesaa.net/article/213885654.html?1318653583





posted by p-tea at 13:55| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

効き目抜群


いつも愛用してます。
飲みやすいし、効き目抜群です。
食べ過ぎたときには少し多めに飲んでます。






 迷ったら、こちらへ、
 ↓
http://p-tea.seesaa.net/article/213885654.html?1318653583




posted by p-tea at 13:29| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

ダイエット?


なんとなくトイレが近くなった気がします。
ダイエット効果はまだわかりませんが
継続してみようと思います!





 楽天はこちらです。
 ↓
★漢洋堂 プーアルティーカプセル★





posted by p-tea at 07:51| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

便秘になりやすいかも


初めの一週間は1キロ減りましたが、
それからはずっと変わらず…今回二回目の注文です。
袋には一日10粒までと書いてありますが、
毎食後7,8粒は飲み、間食時にも飲んでいます。
友達はこうしてグッと痩せたので。(私は変わりません)
やはり運動と組み合わせないと駄目かな。。。
母も飲んでいますが、便秘になりやすいかもと話していました。






 楽天はこちらです。
 ↓
★漢洋堂 プーアルティーカプセル★




posted by p-tea at 09:11| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

ダイエット



注文の翌日届きました。
とても早い対応でうれしいです。
多くのブロガーさんの口コミで評価が
高いことから購入にふみきりました。
もちろん大幅減量が目的です。
しかし、食べても太らないという効果を
まずは期待して飲用していこうと思います。
効果があればリピしたいです♪





 楽天はこちらです。
 ↓
★漢洋堂 プーアルティーカプセル★





posted by p-tea at 12:10| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

痩せた!?


痩せた!?
ということはありません。

ただ、お通じがホントに善くなりました。
もともと便秘でもない私がわかるくらいでした。
友人と旦那にもオススメして渡したので
4袋が2袋に…追加しようかな〜






 楽天はこちらです。
 ↓
★漢洋堂 プーアルティーカプセル★



posted by p-tea at 08:23| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

食べ過ぎても太らないです


リピートです!
痩せは確かにしてないけど、
太りやすい私にはなくてはならないです!
食べ過ぎても太らないです。







 楽天はこちらです。
 ↓
★漢洋堂 プーアルティーカプセル★




posted by p-tea at 09:01| 経験者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする